ふくふく懸活日記

懸賞歴9年目♡マイペースに応募してます。   懸賞当選品、懸賞情報UPしてます!

そのレシートが1万円に!捨てちゃダメ!




Shufoo!(シュフー)」は、いつでもどこでも 無料でチラシが見られる、日本最大級のWEBサービスウインク



会員登録は、もちろん無料です



大手スーパーはもちろん、ドラッグストアや家電量販店など、毎日のお買い物に便利なお店のチラシをたくさん掲載されてますよ!



PCをはじめ、スマホタブレット、TVなどすべての端末で最新のチラシをチェック可能♡



また、会員登録をしてチラシを見ると「シュフーポイント」が貯まり、豪華賞品が当たる抽選に応募できます。




 今回は「Shufoo!レシートくじ」に参加してみました♡







「らくトク」から「Shufoo!レシートくじ」に応募するだけ!


レシート読み込みがしっかりできれば、自動で店舗や購入金額が入力されるから手間がなかったよ(*´∇`*)














Shufoo!に掲載している店舗で500円以上のお買い物をして頂いたレシートで応募ができます。



対象レシート:2018年9月4日(火)0:00以降のもの 



お一人様一日何回でも応募可能。(但し同一のレシートで複数応募は不可。)




ネットスーパー・通信販売など、宅配の明細書でも応募可能。  (Shufoo!に掲載している店舗で購入頂いたことが判別できれば応募可能。レシートだけではなく、領収書やクレジットカード明細でも可能。)






おねがいこんな方にオススメおねがい




近くのスーパーやドラッグストア、ホームセンターのチラシを比較したい。



掲載店舗の多いクーポンアプリを探している。


割引券やクーポンをうまく利用して節約したい。



簡単にポイントが貯まる、ポイントアプリを探している。



前日に特売品などのお得情報をゲットしたい。



育児や家事の空いた時間にトクバイ情報を確認したい。



夕飯の献立、メニューを特売食材から決めたい。



節約に役立つアプリを探している。



ポイントを貯めて豪華懸賞に応募したい。


少しでも安く、買い物をして節約したい。



セール、バーゲン、キャンペーン情報などをいち早く知りたい。




こちらからダウンロードできます♡






iOS

▽▽▽










 





是非チラシをチェックしてお買い物へ!


レシート応募で1万円当たりますようにラブ