ふくふく懸活日記

懸賞歴9年目♡マイペースに応募してます。   懸賞当選品、懸賞情報UPしてます!

LINEしてる方は是非!5万円当たるチャンス!イーパークテイクアウトキャンペーン

EPARKテイクアウトのLINEアカウントをお友達に追加したら5万円が当たります♡



GO!GO!GO!抽選会のご案内です!

8/30(木) 23:59までに、EPARKテイクアウトのLINE@友だち数20,000人達成で、
LINE@の友だち登録者の中から、抽選で最大5万円分のキャシュポをプレゼントする抽選会を実施

△△△
20,000人の友だち登録で9月末まで延長されましたよ😂


さっきみたら5914人!



お友達追加はこちら
▽▽▽

GO!GO!GO!抽選会 - お持ち帰り予約のEPARKテイクアウト




イーパークテイクアウトってなに??



EPARKテイクアウトは、お持ち帰り(テイクアウト)の検索・予約サイトです!


▽▽▽
お持ち帰りならEPARKテイクアウト - 有名店のメニューを並ばずに予約




地域が限られていますが、お近くに店舗があれば食費が浮きますよ♡


私も先日、博多に遊びに行った際にテイクアウト利用しました







9/2(日)まで1,000円キャッシュバックキャンぺーンが延長!!


1080円以上の注文で1000円がキャッシュバックされます☺️




キャッシュバックには申請が必要!
申請は簡単です🤗





キャッシュバックされた金額はキャシュポになります♡



わたしは3000円以上キャシュポが貯まったら、ゆうちょ銀行に入金してます。


3000円未満でも入金できますが手数料がかかります。


キャシュポについてはこちらをご覧ください
▽▽▽
EPARKキャシュポ ご利用ガイド | Eクーポン


イーパークグループのサービスは沢山あります〜
利用の仕方によりお得が満載♡

申請など面倒じゃない方はぜひ利用してみてください〜


わたしのオススメはイーパークスイーツガイド

今月は息子の誕生日だったのでイーパークスイーツガイド利用して、お得にケーキゲットしました♡




イーパークサービス一覧
▽▽▽
【EPARK】人気施設の予約・順番受付サイト



Twitter
ブログ更新

Instagram
懸賞当選品の一部載せてます
▽▽▽
fukufukukenkatsuさんのPOMU.ME




Twitter
ブログ更新
食いしん坊さんはこちらのブログがオススメ
▽▽▽
mogumogushyokutabiさんのPOMU.ME



Twitter
ブログ更新
Instagram
食事・体重・運動記録*ライザップレポ
お得に美活がしたい方はこちらのブログがオススメ
▽▽▽
tokutokubikatsuさんのPOMU.ME